ちょっと遅くなったけど

Posted on

オークション出品中です♪
前回が初のアウトフィット出品でかなりどきどきでしたが、無事落札していただき、自分の思っていたよりも高額での落札だったのでいつでも金額にみあう物が作れるように精進したいなぁと。
自分のものは適当でも平気だけど、売るものってやっぱり責任がありますもんね。
これからもがんばります!
今はまたうさみみフードのワンピースセットを出品中です。
ワンピースは前回のと色違いでベルトもちょっとかえてます。今回のはブレードを縫い付けです。
前回のものとまた違った雰囲気でつくれたかなと。
今週の日曜日までなので、よかったらのぞいてください~♪
3-3.jpg
オークションはこちら