続々だします

Posted on

もう一着同じデザインで色違いワンピースを作成中。
というか、もうできあがってはいるのであとは写真をとって出すだけなんですが。
こちらは前つくったものと雰囲気がだいぶ違います。
フード付きのケープなので帽子はなしにしてるけど、ベレー帽つけてもいいんですけどね。
ちょっとくどいかな~と。
フードは耳つき。うさぎイメージです。一応・・・。
P1010630.jpg
画像いつもはみでててすいません・・・。
今週中にオークション出品予定です。

3 Replies to “続々だします”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うさぎ かわいいの~!
    貴女には、かわいい物アンテナが付いてるんだね。
    キャッチして創ってるんだね!
    オークション楽しみだね。
    見てるだけでもドキドキでスキです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オークション、でてますね!
    今回もすでにお高くなりそうなよかん~。
    旅行から帰ってきて終了してたオークションみたら、びっくりしました!!!
    やっぱりかわいかったもの!
    センス抜群です~
    納得納得。
    いっぱいがんばってください☆

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にくきゅうさん
    ありがとよ~。いつもいつも試行錯誤です。オークションは自分が思っている値段よりもあがったり、下がったりで安定した値段じゃないから、いずれネットでそれなりの値段で売るのもいいかもしれない。
    オークションはまた違った楽しみがあるね。
    >クボユキさん
    情報が早いっすね!!w
    本当はHPとかブログとかmixiとか一気に更新したいんですけど、夜しか時間がないのでなかなか難しくて。
    前回のはびっくりするくらい値段があがってて私自身朝起きてビックリでした。
    もっと精進しようと思います!

Comments are closed.