長野に行ってました

Posted on

31日で仕事おさめ。
そのあとそのまま新幹線で長野県の上田市に行っておりました。
まぁ、ダンナさんの実家なんですが。いつも雪やら寒いやらであまり外に出ないので、裁縫道具とHAROOもトランクにつめこんで出発したんだけど結局裁縫はできずじまい・・・。
せっかくなんで凍った池のほとりで写真をとってみた。
めっちゃ寒そうなHAROO・・・。
実際は上田は雪がそんなにつもらなかったので思ったよりは寒くなかったような。
IMG_1552.jpg
いやぁしかし。
九州生まれの私からすると長野は珍しいものだらけです。
凍った池なんて宮崎じゃ見る事ないですからねw
雪景色は田舎をとても綺麗にしてくれるなぁといつも思います。
明日からはまた仕事がはじまってしまうので、今日のうちにとうとうSDみるくさんのリメイクと、ついでにHAROOもメイクしようかな!
いつもぐだぐだブログですが、今年もよろしくお願い致します!!

2 Replies to “長野に行ってました”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びっくりしました。かわいすぎてPIPOSを先にぽちった私、すこし後悔しました~。
    早くHarooちゃんお迎えしたくなってしまったこのお写真!!!
    雪景色の美少女です~
    はかなげなメイクとOFとウィッグがあいまって、もうどきゅんときました。
    このこのためのお洋服を作っているなんてなんかすごく幸せ!
    試作品を進めているんだけど、なんか微妙・・・
    もっと精進してがんばります!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    写真はうちのだんなさんが撮ったんですが、初!外撮影でしたw
    髪の毛がなびいてなんかいいかんじですよね! うちのHAROOはメイクやりなおしたんですが失敗しました。のでしばらく登場しないかもです。早くメイクしなおさなきゃです。

Comments are closed.