オークション終了しました~

Posted on

オークションも無事終了!
今回ウォッチリストしてくれた皆様もありがとうございました。
まだまだ創作意欲やイメージはあるのだけれど、ただただ時間と技術がおいつきません・・・。
本当はユノアサイズもつくりたいんだけど。
ユノアサイズでオークションに出すのはまだまだ先かもしれません。
今回は、オークションも何度か出品することもできているので初めてラッピング用のシールをつくってみました。
うちにある素材集の中からラベルを選んで~ワンポイントで王冠!文字はフリーフォントを前やまほどダウンロードしたやつから選んでつくってみました。
あとは切手サイズのうちのHAROOシールもw
IMG_0386_convert_20100202221027.jpg
発送の準備完了です。
次は何をつくろうかなぁ。

2 Replies to “オークション終了しました~”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハローステッカーいいな~。 今度ちょうだいな。次はモカさんステッカーにしようぜ ついでにガリさんステッカーも…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すんごいいっぱいつくったからあげるよ~っ!モカステッカーでもがりさんステッカーでも、プリンターと紙があればいくらでもつくれるわよぅ。今度つくろうか!

Comments are closed.