長崎に行ってきました!

Posted on

遅めの夏休みで長崎に旅行に行ってきました~。
街は観光地だし、西洋文化が伝わってる場所でもあるのでとにかく建物がかわいい!
それをわかった上でうちからnekoさんだけ旅行に連れて行きました☆
人形を家から連れ出したのはこれが初めてです。すげぇ周りに人いるのであまり写真がとれなくてかなり大変でしたw
しかもうちの旦那からはドン引きされましたが、この為にワンピースもつくったしめげずにがんばりましたよ!!!
P8290423.jpg
これは暖炉でとりました。
P8290501.jpg
あとは本の上~。ちょっとアリエッティみたいとか思ったりした。小人だ~と思って。
これも観光客の人達とあわないようにひやひやしながら撮ってました。
P8290422.jpg
小心者なので、おそらく東京で撮影の為にお人形を外に連れ出す事はないかもしれないけど、遠くにだったら連れて行けるかもです。だってもう2度と会う事ないかもと思ったらドン引きされてもがんばれるかも^。

2 Replies to “長崎に行ってきました!”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    流石っす! アリエッティ-が引き出しから出てくる当たりが流石っす。
    僕も出先におもちゃとか持って行くの好きで、良く怒られてました。子供の頃だけど…気持ちは分かるッスよ。
    アリエッティ-は見てないから分からんが、ティンカ-ベルなら知ってるぞよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >にくにーさん
    まじっすか!ありがとうっす!アリエッティは床下にある通気口みたいなところから自分ちに入って行くんだけど、そういう写真もとったけどnekoさんの方がアリエッティより2倍くらいでかいのでムリがあったよw
    こういう写真が撮れるのも旅行先だからかもー。やっぱはずかしいよ。なんだかんだ。

Comments are closed.