オークション終了しました~♪

Posted on

オークション無事終了しました。
たくさんのウォッチと入札、本当にありがとうございました!
たくさんの方に見て頂いてうれしいです。
これからもどんどん技術的にもセンスの面でもいろんな物をつくれるようにがんばっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
さて、話はかわりますが最近うちにまた一人仲間が加わりましたよ~♪
うちはめったにドールは買わない方だとは思うのですが、ドール関連のお友達とツィッターなどで話題にのぼったiMadadollのモディリーちゃんをゲットしました!
すごいバランスです。この子。
頭がとにかく大きいwお顔はとってもかわいい子です。口とほっぺがぷっくりしてて、目も大きめ。
腕がめちゃめちゃ長くて細い。けど太ももはむっちりっていう、なんともアニメのような子。
さっそくメイクをしてみましたが、本当ぶさかわいいとしか言い用がない!!w
写真を撮ってても、「この子かわいいのかな・・・。なんかかわいくないような気もする・・・」とか思いながら写真撮ってました。
それなのに、というかそれだから?なのかめちゃくちゃ気に入ってしまいました。
これに馴れるとsoomのMDのGlotちゃんやネコさんとこの子がめっちゃ小さく見えます。
_1231542.jpg
到着して、速攻メイクして、夜には洋服作っちゃいました。
かんたんなつなぎの服。
浪速のちんどんやスタイルと呼んでいますw
でもこんなキャラっぽい服も着こなせる素敵ドール!なかなかいないですよね。
しばらくはこの子の服つくりにはまっちゃいそうです。需要はないですが・・・・w