モディリ服

Posted on

ちょこちょことモディリーさん服を作っています。
先日作った浪花のちんどんや服ももうちょっと開拓しつつ、また別のものも。
IMG_0710.jpg
ちょっとぶかぶかなので中にタンクトップ的なものを作る予定。
あとはかぼちゃパンツかなぁ・・・。
そしてモディリーさんの眠り目フェイスを開眼しました。
はじめてキャストドールのアイをここまで掘り彫りしました。ちょっとドキドキ・・・。失敗はしなかったのでよかったけど、いっぽ間違うと恐いですよねぇ。
ネコ目っぽくしてみました。
IMG_0696.jpg
割と人気なのはデフォルトの子。開眼の子もメイクをもちょっとおさえるといいのかもしれません・・・。
どのみちエアブラシなしでメイクしてるのでそのうちまたリメイクになると思います。
しばらくはこの子たちで遊んでしまいそうです♪