ドールショウ35出店します

Posted on

ドールショウ35 9月17日(月)東京都立産業貿易センター浜松町館
ディーラー名 camellia
ブース 3G-09

とは言いましても、まだ準備が山ほど残っている状態・・・。
ちょっと枚数多めで頑張ってたら終わるのかなと不安になっているのですが、とにもかくにもやるしかないわけで。
8月で本職の美容師を退職し、9月はかなり時間だけはあるはずなのでラストスパートでがんばります!
販売物はかなりギリギリになってしまうかもしれませんがまたブログでアップしていきたいと思います。
予定ではiMdadoll3.0,2.2サイズのお洋服と間に合えばlati yellowサイズの予定です。
ここ最近なかなかお裁縫にむける気力が行方不明で今までにないくらいボーーーーっとしたおやすみをすごしていました。やる気ってなくなる事もあるんだなぁとしみじみ。
なのでドールショウの物と関係ないお洋服を作ったり、しまい込んでたヘッドのメイクをしてみたり。
やっとちょっとやる気が戻って来た気がしますw
写真
写真がばかでかくてごめんなさい(>_<;) 最近パソコンのOSを新しくしたらフォトショップが使えなくなってしまってとにかく困り者・・・orz そしてずっとしまいっぱなしのみるくさんもメイクしました。 コノ子の造形がすごく苦手で何度メイクしてもうまくいかなかったんだけど、今回は自分でかなりお気に入りのメイクになりました(*´∇`*) 写真
8月も残り3日。そろそろエンジンかけて死ぬ気でドールショウまでお裁縫します。
よろしくお願いします!!
以下、拍手のお返事です


sa****様
メイクの方法、結構人それぞれですよね。アイライン、アクリル絵の具だけでやるのであれば後からでも大丈夫なんですが、もし薄め液などと混ぜたり他の塗料の場合は最初のほうがいいかもしれません。最近はアイラインも綺麗にひけないとイライラするので水彩色鉛筆オンリーでごまかすことも(・3・)ダメダメですがw