ドールショウ35☆iMdadoll3.0size

Posted on

今回iMdadoll3.0sizeはどちらもセーラーにしてみました。
まずはセーラーブラウスのセット
IMG_2910.jpg
長袖のセーラーブラウス。
綿ボイルを紅茶染めしています。前あきでスプリングホックを二つつけています。
センターに極小ビーズでボタン風に。
IMG_2912.jpg
袖口はギリギリ手が通る大きさでつくっています。特にボタンなどはなし。
飾りにゴールドの糸で模様をいれています。
IMG_2913.jpg
帽子は8枚はぎで縫ったベレー風なお帽子。こういうの、なんていうんだろう・・・・。自分で作ってて名称がわかりませんスイマセン(>_<;)
今回の帽子はいつもつくっているものよりも少しゆったりめ。思いっきり深めにかぶってもかわいいと思います。
リボンのピンブローチはセーラのリボンにしてもいいし、帽子に付けたり、ズボンに付けても大丈夫だと思います。
靴下は片方だけに百合のチャームとリボンを付けました。
IMG_2914.jpg
ズボンがかなりハイウエストなのと、セーラーの生地が薄いので急遽インナーも付ける事になりました。
ただ材料がバラバラだったのでこちらのインナーは7種類の中から選んで頂く形になるかと思います。
その場でおみせするのでお好きな物を選んでくださいね!
IMG_2915.jpg
それぞれ、アンティークレースなどが少しずつ入っています。
紅茶染めした物もあるので色もバラバラで申し訳ないのですが(>_<;)