ドールショウ35☆iMdadoll3.0sizeその2

Posted on

自分で書いておきながらその2ってなんだ!!!って思ったんですがそのまま行きます。
セーラーのつなぎ。これも自分でつくっててなんて言えばいいんだかよくわからないです。スイマセン(>_<;)
IMG_2916.jpg
これも前あきでセンターにスプリングホックが2つついています。裏地あり。
すごく繊細なリネンです。
丈はゆったり着せると太ももよりも下の長さになるのですが、私はいつも少し上に上げて着せてます。
その方が靴下をはかせたときはかわいいかも。
IMG_2918.jpg
帽子のボンボンはセーラーブラウスと色違い。
リボンのブローチも色違いです。
こちらのキャミソールは最初から付ける予定で作ってたので全部同じデザインです。
重ね着しても表面にひびかないようにシンプルに仕上げてます。