latiサイズshop*お買い上げありがとうございました!

Posted on

前回のlati yellow * sconサイズのお洋服も無事終了いたしました。
お買い上げいただいたお客様、全ての方に商品を発送済みです。もし内容物に謝りがあったり
届かない等ありましたらご連絡くださいね!
いつもショップ用のお洋服ばかり作っていてうちのlatiっこ達はいつも裸ん坊なのですが、
さすがにだんだん涼しくなってきたのでお洋服をちょっとだけ作ってみました。
写真 のコピー
黒のフリルレースをたたいて、その上からビーズをランダムに。
ちょっと大人っぽい?秋っぽい装いになったかな・・・。
そしていつもうちのドール達に履かせている靴。
すごくお気に入りのショップさんなのですが、*小さな靴屋*さんのlatiさんにモデルとして
着てもらおうと製作したワンピース。
写真 のコピー 2
生地は上の写真と同じ生地のオレンジに黒のクローバー生地。ブルーに赤のドットのワンピース。
センターにたたいたレースは最近お気に入りの繊細なレース。
いつもショップ用だとしんどくてなかなかつくらない襟付きワンピースです(>_<;) たくさん作るとなると、襟はほんと、ちょっと、大変・・・・です。 スイマセン。 そして今日は*粉川ちなみ*チャンの創作ドール用のお洋服をちまちま作ってました。 普通にキャストの子達はあまり骨を感じさせる作りの子は少なく思いますが、 この子は本当に骨格が美しいです。 骨の上に無駄のないお肉ってかんじ。似合うお洋服を作れたらいいんだけど。 自分の中ではもうだいたいイメージできてるんですけどねε-(´・`) 写真
またお写真大きいのばかりでスイマセン・・・。
今後の予定も少し。
イベントは来年1月のドールショウ、3月のアイドールに参加しようかと思っています。
これはまだ未定ですが一応そのつもりです。
その間3ヶ月の時間があるので、オークション用のお洋服の製作や前回のドールショウの
再販などできたらいいなぁと思っています。
またその都度ブログでお知らせしていきますね!
よろしくお願いします(´∀`)