プレビュー開始しています

Posted on

camellia web shop 10/28 夜10時openです
只今カートプレビューしています。
ドールショウでのセット内容と変更点などもありますのでご確認くださいね!
価格はドールショウのセットの時と同じ、1set 8500円です。
なるべく前回のセットと同じクオリティとバランスで作れるように注意して作ったつもりです。
キャミソールとブローチが付いていない分、裏地や使っている素材などかなり変更しています。
IMG_3162.jpg
セーラーブラウス、かぼちゃパンツが少しボリュームアップしました。わかりづらいですね・・・。
前回はチュールレースがもともとシワ加工のあるものだったので、ある程度ボリュームが出せたのですが、今回は普通のドットチュールなので若干パターンをかえています。
一度はかせて、ズボンの裾部分を太ももの一番太いところまでググっと上に上げてはかせています。
ふわんっとした形に。
IMG_3165.jpg
そしてロンパース。こっちの方が結構変化があるかな。
寒そうなのでストールをつけました(>_<;) 作りはすごくシンプルな物ですが、一枚あるだけで袖無しでもなんとかいける・・・!!? これも太ももまでズボンの裾をググっと上げています。 着せる時の注意点として、ズボンをはかせたら一度太ももまで裾をぐぐぐっと押し上げてから肩に手を通してください。ズボンを上げないで袖に手を通すとかなりジャストサイズなので布がひっぱられて傷む可能性がありますのでご注意くださいね!
面倒でごめんなさい│д°)
IMG_3172.jpg
前回は胸元があいていたのでインナーにキャミを作りましたが、今回は胸元が見えない使用にしました。
この形も結構お気に入りです(*´∇`*)
地味に帽子も裏地が付いた事でボリューミーにw
またまた長くなってしまいましたが、もし気に入っていただけたらうれしいです。
それでは〜♪

One Reply to “プレビュー開始しています”

  1. まとめ【プレビュー開始してい】

    camellia web shop 10/28 夜10時openです只今カートプレビューしています。ドールショウでのセット内容

Comments are closed.