ドールショウ37無事終了!

Posted on

ドールショウ37、無事に終了いたしました。
camelliaのブースに足を運んできて頂いた皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)
イベントは毎回毎回、いろんな方にパワーをもらえます。
素敵なお洋服を作るディーラー様に刺激を受けたり、いつも来て頂いているみなさんに元気をもらえたり。
私も出店しない時はイベントに朝から並びますが、ディーラーが会場入りするよりも朝早くから並んで
一番に足を運んでくださっている事が大変うれしくもあり、心苦しくもあり、欲しいと思って頂けているのならば
もう少しみなさんに行き渡るような品揃えにしたいなと思いました。
ほんの少しではありますが、今回販売したストライプのリネンのセットはネットでの再販を検討中です。
もし買いのがした方やイベントにお越しになれなかった方で需要があればいいなぁと思っております(*´∇`*)
今回は六日匣の六日さんと一緒に出店させて頂いていたので、本当に豪華な展示となりました。
もともと、六日さんの作るお洋服が個人的に大好きで今回も私の気まぐれで声をかけさせてもらったのですが
イベントに参加される機会の少ない作家様なので、お問い合せをいただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。
イベントのブースの撮影が綺麗にできていなかったので、うちの子に六日さんのお洋服を着て写真を撮らせてもらいました。
IMG_4070.jpg
手にもった本と標本は今回イベントでゲットした私物ですw
六日さんのお洋服、いつもすごく綺麗で繊細でクオリティの高いもの。そして抜群のセンス。
青の使い方がいつもとても上手だなぁとドキドキしますw
今回私の作ったものはとてもカラーを抑えて抑えて作っていたので、六日さんのふんわりした雰囲気の中にも
キュっとしまるカラーの組み合わせでとても見応えのある感じに展示できたのではないかと思います。
IMG_4041.jpg
私のはというとお人形さんに着せたい服というより、なんとなく自分が好きな服を今回作ってみたので
ちょっと大人っぽいお洋服になったかな。
IMG_4043.jpg
これはこれですごく作ってて楽しかったのですが、また次はちょっと違った物がつくれればいいなぁと思います。
次のイベント参加はまだ未定ですがまた決まり次第ブログでお知らせしますね!
以下、イベントでの写真が続きます。長くなるのでたたみますね(*´∇`*)


camelliaブースにまたまたdoroさんドールのどろしーちゃんがご来店してくれました!
IMG_4049.jpg
フォロワーさんのおうちのどろしーちゃん、いつもインスタで拝見していたのですが
毎回私の心をわしづかみ・・・(>_<;) めっちゃかわいいです!!!! 猫の着ぐるみがまた鬼のようにかわゆい・・・。 私もこういうの作ってみたいけど、もけもけ系の素材はあまりチャレンジした事がないのでおっくうですww IMG_4064.jpg
そしてこちらはcarameleepさんのブース。
毎回イベントに参加されてる時は必ずお洋服をゲットしに走る大好きなディーラーさんですw
今回はこちらのチェックのワンピをゲットしました!!
うれしーーーっ(*´∇`*)
IMG_4060.jpg
そしてこちら、フランキーさんのブースにもでこさんが!!
Twitterでイベント前日にモデ子が届いてドールショウの展示にお洋服が間に合わないとお聞きしたので
うちにあるお洋服をレンタルさせていただきましたw
おててに食器がちょこんとのっててめっちゃかわいい(*´∇`*)
素敵にコーディネートしてくれてありがとうございました!!(ちなみにお洋服は六日さん作ですw)
最後にこぐま座さんのブース。
IMG_4056.jpg
毎回ため息ものなお洋服に加え、今回はコレットちゃんの展示も!!!
本当に個性的でかわいい・・・・なんでお迎えしなかったのか、今でも悔やまれますorz
もし再販があったら迷いなくダイブしそうですw
こぐま座さんのお洋服、本当に毎回素敵で、もう同じ土俵ではないので比べるのもどうかとは思うのですが
あんな風になれたらどんなに素敵だろうかといつも思ってしまいます。
私には私に作れるものをただひたすらに作るしかないのですが
まだまだ今の自分に納得なんてできていないので、こうしていろいろな方に刺激をもらって
もう少し成長していけたらなと思います。
長くなりましたが、今回一緒に参加してくれた六日さん、ブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
また会場でお会いできたらうれしいです。