ホルツヘイム展もあと3日

Posted on

IMG_3897.jpg
risubaco様で開催されているホルツヘイム展も、今日を入れてあと3日となりました。
1週間の半分ほどをrisubacoで過ごしている私なので、ワンオフの子達と顔を合わせるのもあと少しと思うと
本当にさびしいです。
自分が作った子だけじゃなく、作家さんそれぞれの思いやイメージのつまった力作ぞろい。
すごい物を作ってやろう、という気持ちよりも愛のつまった作品だなぁと思います。
もしお時間ゆるすようでしたら最後の週末の展示になりますのでリスーナインとワンオフっこたちに
会いに来ていただけたらうれしいです。
なお、ワンオフの応募方法に変更がございます。
直接risubacoにお越しいただいた方ですでにご応募頂いている方には店長から直接ご連絡が行くとは思いますが
第二希望まで受付をする事になりました。
詳しくはrisubacoのお知らせをご覧くださいね!
risubacoのHPにワンオフの子達のそれぞれのお写真、説明も詳しく書いてありますので
そちらもあわせてご覧下さいね(*´∇`*)
ドールショウでバタバタしていたので、なかなかホルツヘイムのお知らせや写真が少なくなってしまっていたのですが、うちの子もリスーナインに乗車してきましたよ!!
IMG_3944.jpg
3の文字が逆になってて、そのアイデアと細かさにもしびれますw
IMG_3938.jpg
ななつさんの手描きの看板。プリケツ栗鼠のエンゼルちゃんww
キャラメルの箱みたいでカワイイ(*´∇`*)
IMG_3941.jpg
荷物と帽子を脱いで。
車窓からは何が見えるのかな?
日がたつにつれ、本当にリスーナインがホルツヘイムに到着するみたいなきぶん。
旅に出て到着駅が近づくときの、うれしいけど寂しいような。
IMG_3917.jpg
最後に、憧れのギリスに出会えたのでお写真撮らせて頂きました。
正直、ギリスを見てsconのCヘッドを購入したようなものだったので本当に嬉しかったです。
ハリスンとチューバッカスもお譲り先が決まったらそちらでしあわせになってくれるといいなぁ。