曇り空

Posted on

先週からの天気と一変、今日は久しぶりの曇り空。
ちょっと過ごしやすい日でしたね!
毎日お店に長時間いる事が少ないのですが、個展にも毎日いろいろな方にお越しいただき
店長からも報告をうけております。
とてもありがたくて、毎日心があったかいです。
P7150093.jpg
色味を抑えたセーラー。
ストライプの生地は柔らかい麻素材。ストライプの幅が左右、前後ろでそれぞれ違いますが
すべて同じ生地から作ってます。セーラーの襟も同じ生地。
アンティークレースはわざとぼろぼろにやぶいた物をニュアンスで縫い付け。
襟は着け襟ですが、着用した時に浮かないように胸元の糸ループにリボンを通して着用しています。
続きの一番下に拍手のお返事があります


P7150094.jpg


空を欲しがる少年
遠くまで見通す事ができないこの世界で
あの雲の向こうには
本当に澄み切った青があるのだろうか


P7150095.jpg


あきらめているのか、まだ憧れているのか
翼を切望しても
彼らの背中からは
いつまでたっても何もはえてこないのだから


拍手お返事
t***さん
いつもありがとうです!本当は個展のDMを送りたかったのだけど、住所をひかえていなかったので
そのままになってしまいました。
とても大変だった時期に声をかけてくれてありがとう。元気をもらいました。