ラスト1日

Posted on

個展も残す所ラスト1日になりました。
明日は12時からお店にいると思います。
夕方4時で閉店となりますので、イベント帰りなどにおたちよりの際は
お時間があればお越しいただけたら嬉しいです。
P7150090.jpg
展示中、ネコ目のバベットさんは結構人気者。
このお顔に猫目アイがよく似合いますよね(´∀`)
お洋服は作りたいイメージがはっきりしていたので
作っていてとても楽しかったです。
お洋服の形はシンプルに、ビンテージのビーズやボタンをたくさん使いました。


夜を引き連れて
黒猫はいつも傍観者
にやついているようで 全てお見通しのように目を細め
暗闇と一緒にやってくる


P7150088.jpg
ピエロ服。
きりっぱなしの袖。ちぐはぐのズボン。
ゴールドのラメの靴下。
全部がお気に入りテイストです。