個展無事終了しました

Posted on

IMG_5085.jpg
今回個展をひらくにあたっていつも側で励ましとアドバイスと勇気をくれたrisubaco店長mute様に
まずは感謝とありがとうを。
チャンスはみんなに平等ではないという言葉にお尻をたたかれてここまでやれました。
うじうじ、モタモタ、うつうつとちょっとだけ決別できた気がしますw
そして今回個展を見に来て頂いた皆様、お祝いの言葉をくださった皆様、展示にいらっしゃれない方でもいろいろと声をかけていただいたみなさますべての方に本当にありがとうです。
すべてを写真に載せきれなくてごめんなさい。
でもお一人、お一人の心遣いが本当に心にしみました。
この気持ちを言葉で伝えるのがとても難しいのですが、感謝の気持ちを別の形でまた表現できたらいいな。


P7150085.jpg


霧のかかる空気は見通しも悪く
目を見開いていても歩くのが困難だ
あの小さな羽根では
雲を超えて行く事はできないのに
ワタシはあのキラキラ光る羽根が欲しいのです
ワタシには羽根がない
ここから遠くを眺めるだけで
一歩も歩き出す事はできない


P7150086.jpg


キラキラ舞う蝶も
それを欲しがる手のひらも
闇をしたがえる猫も
涙顔で笑いをさそうピエロも
本当はもう気づいてる?
ソレはもう最初から自分の中にある
コレはあなたのココロの世界


Butterfly dancing in cloudy sky