iMdadoll 2.6 size お洋服を出品しています

Posted on

IMG_9719.jpg
お借りしているbabette 2.6の子から型紙を作らせてもらいました。
ヤフオクに出品中です。
ブラウス、シルクハット、ショートパンツ、靴下のセットです。
自分的にはブラウスもズボンも全部お気に入りアイテムですw
IMG_9715_2.jpg
うちにはデフォルトメイクの子はいないのですが、いやはや本当にかわいくてデレデレしちゃいますね。
大きさもいい感じ。
うちにもそのうち2.6がやってくる予定です。いつになるかなぁ・・・と、そこはあまり考えないで気長に待つとしますw
オークションは29日の夜に終了です。今年最後の出品になります。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/180365479
気に入っていただけたら嬉しいです。
もう今年も残す数日になりましたね。
年末にかけてはオークションや依頼されていた仕事をこなすのにいっぱいいっぱいで通販などに商品がなかなか出せず
申し訳ない感じでしたが、来年はもっとたくさん作れたらいいなぁと。
思っています。思ってはいるんですよ。いつもほんと。
デザインを考える時間とか、形を綺麗に作るための試行錯誤の時間とか、そこは削らないでやっていきたいのです。
あらっぽい仕事をしないように。来年も精進します。