オークションに出品しています

Posted on

IMG_9937_2のコピー
今回は譲って頂いた子をカスタムして本体とお洋服で出品しています。
自分でもびっくりするくらい、なんだかとっても乙女な感じw
IMG_9902.jpg
ウィッグをかえるとまたイメージが変わるかなぁと思って。こっちでも撮ってみました。
今回普通肌の子と白肌の子、どちらで出品するか迷ったのですが、こういうフリフリしたお洋服なら
普通はだの子の方が似合うかなぁと思って普通はだで。
猫耳カチューシャはミントグリーン。ピンクとかにしても良いのかもしれませんが、
そうするとさらに自分っぽくないなぁと思いつい寒色系に・・・。
いつも作るテイストとちょっと違いますが。
アイホールはsleepyの子を開眼しています。もともと開眼されていたものを譲っていただいたので
私は形を整えるくらいだったのですが、ちょっとつり目でとてもかわいいです(´∀`)
IMG_9918.jpg
後ろはこんな感じ。
今回のオークションは13日の木曜日、夜終了になります。
よろしくお願いします。こちら
あ、あと写真等もflickrにアップしてたりするので、良かったらのぞいてみてください(´∀`)
flickr
最近HPをリニューアルしていて、今はブログがメインになっているのですが
きちんとHPを更新する為にももちょっと頑張ろうかなぁなんて思っています。
写真もflickrとリンクしてHPに貼ろうかなと。
まだしばらくかかりそうですが、完成したらまたブログに書きますねw
以下、拍手のお返事です


*kutaさん
今回のスチームパンク衣装は自分でも力を出し尽くしたかなぁと思えるモノだったので
ほんとやって良かったなと思ったよ。反省もたくさんあったけど、落ち込むたびに
気持ちはずっと強くなっている気がします。頑張れる場所を見つけられたようなきがしているので
ここでくじけないように。がんばります(´∀`)