抽選させていただきました

Posted on

IMG_7414.jpg
4周年記念プレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました!
あっという間の4年間ですが、ほんといろんな事がありすぎて
自分でも日々の出来事追いつくのに必死ですが、みなさんからの温かいコメントに
またこれからも頑張る元気をいただきました。
悩んだり、ジタバタしたり、喜んだり、はしゃいだり、とにかく忙しい毎日ですが
これからもいろんな事にチャレンジしていけたらなと思います。
ご要望等もとても参考になりました。
再販については、最近はアンティークレースを使う事も多く、どうしても資材とのいい出会いに巡り会えないと
なかなか同じようなモノを作るのが難しい事もあり、ご要望にお応えできない事が多く
本当に申し訳ないです。(現行の生地やレースの場合であれば再販できると思います)
私のわがままで、どうしてもその資材を使いたいとか、他の物で代用する事が気が進まない事も多かったりで
ほんとスイマセン・・・(>_<;) 販売方法等も抽選などのご希望も多かったのでそちらも検討してみようかなと思います。 それでは、ちょっと前置きが長くなりましたが 今回の当選者の方の発表です。 IMG_7429.jpg
ぴっぴ豆さん、negion36さんになりました!
お二人には当選のご連絡をのちほど送らせていただきます。
今回たくさんのご応募とコメントをいただきました。
コメントをいただいた皆様にもまたおいおいお返事を書かせていただきますね。
来年も何かみなさんに喜んでいただけるような企画をたてれるよう、がんばります(*´∇`*)

One Reply to “抽選させていただきました”

  1. SECRET: 1
    PASS: 03e4960c1a9d4b690c44d6d309246faf
    プレゼント企画当たった方に知ったお名前がw
    おめでとうございます☆
    そして、お忙しいのに企画してくださってありがとうございました。
    自分は北海道なのでドールショーやお店に直接縁がないのでいつも画像で楽しんでおります♪
    リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Comments are closed.