いろいろとまとめてスイマセン。

Posted on

久しぶりの更新になりました。
どうもドールショウやイベント前になると更新が滞りがち・・・。
5月5日のドールショウ、参加が決定しました。
今回は六日匣のむいかさんと合同ブースです。
合同ブースの時のみディーラー名をcamelliaではなく別名にしようと思い、今回はcirco(チルコ)として参加します。
ブースは3E-7,8です。また直前になるかもですがブログで告知しますね!
ドールショウ、お洋服ちょっとずつですが進んでいます。
今回はいつもとまたちょっと違ったカタチになればいいかなと。
シンプルなワンピースをどうやってかわいく仕上げようか試行錯誤中です。
IMG_7949.jpg
写真はワンピースとセットにする予定のマント。猫耳付きのフード。群青色のリネン。
他のお洋服もまたちゃんとお写真撮れたらアップしますね!
そして昨日うちにとうとうやってきた子。
IMG_7994.jpg
iMdadoll 5.2 Agatha
うちにいるモニカは普通肌で、造形は好きなのだけど肌色がどうしてもうちに馴染まなくて
念願の白肌の子。そして大好きなAgatha。すごく嬉しくて速攻でメイクしちゃいましたw
IMG_8006.jpg
色素の薄い感じにしたかったのだけど。グラスアイがこの大きさのものしかなくてちょっと大きめ。
ノーメイクでも可愛くて、メイク途中もやっぱり可愛くて、どこでメイクやめようか迷いましたw
お洋服はSDサイズ。noix様のセーラーです。すごく可愛くてご縁があったときすごく嬉しかったのだけど
なかなか写真が撮れずにいたので今回Agathaに着せてみました。
そして最後に、先日メイクさせていただいたAILdollのダリル、オーナー様からお写真をいただいたので
ちょこっとご紹介。
P1040256.jpg
うちにいたときとはまた違った雰囲気ですごくカワイイ!!!
お写真いただけるとやっぱり嬉しくてニヤニヤしちゃいますねw
こうして自分がメイクした子がオーナー様のもとでまた違った表情を見せてくれるって
やっぱり楽しいし、嬉しいです。
とても綺麗なラインがひけるわけでもないし、自己流のメイクではあるのですが。
好きだと言ってもらえる事はとても幸せな事です。
長くなりましたが、以下拍手のお返事になりますのでたたみますね。


よ**様
D.I.Mの子達、私もすごく好きです(*´∇`*)不機嫌な顔もすごく好きなので、結構ツボな子がたくさんww
うちも不機嫌ちゃんが2体いますが、大きい子にも本当は手を出したいですw