『Hangeame』DMについて

Posted on

7月のrisubacoさんでの企画展のDMが準備できましたのでご希望の方に発送させていただきます。
twitterでもお知らせしましたが、あともう少し在庫がありますので
ご希望の方はショップよりDM希望をカートに入れてご注文ください。
今回DMを製作させていただきましたが、参加されるディーラー様にも気に入っていただけたら
嬉しいです。
参加ディーラー様がたくさん。
お客さんとして並びたい。多分、並んでるかもしれません。
IMG_8708.jpg
DMはrisubaco店頭、もしくは参加ディーラー様(全ディーラー様ではないかもしれません。ご確認ください)から配布していると思います。
当方からのDMは受付てから1週間以内に発送する予定です。
もうあと1ヶ月なので、そろそろエンジンかけなきゃな感じです・・・(>_<;) 先日やっと韓国から帰って来た荷物をすべて荷ほどき。 agathaのウィッグは編み込みしていたのでくしゃくしゃで再起不能だったので ちょっとボリュームを出して遊んでみました。 IMG_8694のコピー
これはこれでパンクっぽくていいかもしれない。
もしかしたら7月の企画展に展示用に持って行くかもしれません。
IMG_8696a.jpg
置く場所ないかな(´・ω・` )