Posted on

IMG_0334a.jpg
yahooオークションに出品中です。
中古ですが、かなり綺麗な状態のpetite Gian。
今回メイクは済んでいたのですが、時間もなく、素っ裸で出品しようか散々迷ったのですが
なんとかお洋服を作りました。
簡単な作りのお洋服ではありますが、この子に似合うように型紙からまた新しく作りました。
IMG_0344B.jpg
フリルのブラウスは前が短め。ちょっとルーズに着れるようにゆったりめです。
中はロンパース。サイドに切換えしをいれて布を足し、ボリュームがでるように作りました。
ちょっとピエロっぽい感じ。
手に取ってくれた方が楽しく遊んでくれたらいいなと思います。
帽子はスチームパンクの時の5.2用に作ったシルクハットと同じサイズなのですが
2.2だとすっぽりかぶれます。
お気に入りのビンテージボタン。ぺろぺろキャンディみたいで大好きなのです。
なかなか高くてまとめ買いできないので、また仕入れにいかなければ。
来週の火曜日の夜終了になります。
よろしくお願いします。
オークションはこちら