iMdadoll 1.7 anne

Posted on

IMG_8799.jpg
昨日まで受注販売してましたiMdadoll 1.7 Anne。
7月のrisubacoでの展示用にうちには一足先にやってきました。
検討中の方の参考になればと、少し早めにメイクしようと思っていたのですが
かなりギリギリになってしまいました。
サイズはlati yellowとかベッツィーとか、そのあたりに近いのかなぁと思います。
他のサイズの子同様、裸でもかわいいという素敵なボディ。
一番サイズが近い2.2と比べるとお顔も横広でボディのメリハリがあるかなと思います。
IMG_8810.jpg
上半身細め、他の子よりは腕は短め、手も小さめかなと。
太ももは3.0みたいなむちむち感。
とても可愛いです。
私も次に別のお顔の子がでたらダイブしちゃいそうです。
展示する為にこの子のお洋服も作らねばです。
7月に実物を間近で見れますので、今回受注で注文した方も検討して悩んでいた方も
ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。
今週はメイクざんまいかなぁと思っていたのですが、ずっと温存してたプチジャンをオークションに出品するべく
お洋服を製作することにしました。
今週末には出品できるかなぁ。

One Reply to “iMdadoll 1.7 anne”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして。
    以前から、この子がとても可愛らしいなぁとちょこちょこ覗きに来ておりました。
    ずっと憧れていて、やっとanneちゃんをお迎え出来たのですが、自作しようとしたウィッグが上手くいかず恐縮ですがコメントをさせて頂きました。
    この子のウィッグは手作りでしょうか?
    雰囲気がとても好きなので、もしよろしければお教え頂けないでしょうか。
    よろしくお願い致します。

Comments are closed.