オークションに出品しました

Posted on

IMG_0442.jpg
スイマセンちょっと画像大きめになちゃいましたが(>_<;) さきほど出品してきました。 iMda3.0ノーマルスキンGianです。 一応新品です。購入後メイクするまで未開封の状態でした。 状態はもちろん良い状態。 女の子にもできるよう、ちょっと優しめのメイクにしました。 猫目も似合いそう。 火曜日の夜終了になります。 気に入っていただけると嬉しいです。 写真、またちょこっとだけ後日アップできたらと思います。 また、伏せ目Modigliもメイク終わっているのですが、今更開眼しようか 迷っていて。まだ出品できなさそうです。 明日写真を撮ってみてやはり納得いかなかったら開眼するかも?です。 今回のGianとmodigliのヘッド出品の後はしばらくオークションでの出品の予定は 今の所ありません。 よろしくお願いします。 オークションはこちら