Modigli sleepy 出品しました

Posted on

IMG_0461.jpg
今日の朝写真を撮って、先ほど出品してきました。
昨日は暗い状態で写真を撮ってたのもあって開眼しようかすごく迷ってたのですが
やっぱりこのままでも可愛いじゃないかっ!!となってそのまま出品しました。
うちには伏せ目のモディリは2.6しかいなくて、3.0でメイクをするのは初めてでした。
ジャンの伏せ目を幼くするのは容易なのだけど、モディリはとっても色っぽくなりますね。←わたしだけ・・・?
男の子でももちろん大丈夫だと思います。
オークションの画像に男の子服でも写真撮ってますので
よかったら見て頂けたらと思います。
どなたかに気に入っていただけますように。
オークションはこちら

2 Replies to “Modigli sleepy 出品しました”

  1. SECRET: 1
    PASS: 1d93cb56d767c97ef0fdee5015a0774d
    先日の日記で、2.6サイズのお洋服を製作、委託されるとのことでしたが……
    ネットショップでの販売分はございますでしょうか?
    ご多忙中、大変恐れ入りますがお答えくださいますと有り難いですm(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    どうしても我慢できなくなってしまって。
    私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
    ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
    信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
    不労所得が簡単にできるんです。
    本気で知りたいという人だけに教えます。
    emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
    メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Comments are closed.