Monika

Posted on

IMG_0134.jpg
写真をばしばし撮ったものの、この気持ちをどう表現して良いのやら。
公式やggさんのお写真で拝見していた時でも充分に素敵だ、かわいい、欲しいと思ってはいたけれど
同じくリミテッドの5.2Agathaの衣装を作った事があるので
作り手側の気持ちだとか、買い手側の気持ちだとかが混ざってしまって
うまく言葉にできません。
ただ、好きなモノや作りたいモノがはっきりしている人は何よりも強いというか
生み出す力がある人ってそういう人なのかなと思ったり。
IMG_0512.jpg
逆に今回、買い手側の立場にたってみて思う事もたくさんあった。
手に取ってもらった時に、こんな風に思ってもらえてるだろうか、とか
まだ自分にやれることってあるんじゃないか、とか。
IMG_0518.jpg
それは技術的な事ではなくて。
手が混んでいるとか、個性的だとかでもなくて。
iMdadollをうちにお迎えしてからのいろんなご縁に感謝せずにはいられません。
立ち位置はまた違うのかもしれないけども、私もこんなモノづくりができる人になりたい。
以下、拍手のお返事になりますのでたたみます。


e****さん
こちらはここ最近でかなり涼しくなってきました。関東は9月くらいまで結構暑いですよねー。5.2、きましたよ〜!!限定のMonikaです!!白肌は今まで出てなかったので買う気満々ではあったのですが、限定の子にダイブして分割地獄からやっと抜け出しましたwwドールショウの日、私は新幹線が結構遅くまであるので時間はフリーですので、ぜひご一緒させてください〜!また楽しみが増えました(´∀`)うふふ。よろしくお願いします〜♪

One Reply to “Monika”

  1. SECRET: 0
    PASS: 2952e1846b4ea765dfd0fdfcb7e21097
    どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
    これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
    あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
    連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
    借金を一括で全額返済できるんです。
    イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
    もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
    禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

Comments are closed.