slinkyneko 2人のネコ。

Posted on

IMG_0851_2.jpg
さきほど出品してきました。
作業中、何度かインスタグラムでは写真をあげていたのですが
結局ブログを途中で更新していなかったのでいきなりの出品のお知らせとなりました。
IMG_0895_2.jpg
slinkyneko Jr.サイズです。
40センチくらいでしょうか。昔すごく欲しかった子達で
里親募集されているのを聞いて一度メイクしてみたくて譲っていただきました。
ちょっとBFさんの造形に似てるのかなーと思っていたのですが
良い意味で、不揃いというか不安定な造形の子達。
手足がとても綺麗で、そこが綺麗に見えるといいなぁと思ってお洋服を作りました。
IMG_0912_2.jpg
インナーの白いワンピースの上に長袖のワンピースを重ね着しています。
今回は刺繍を少しいれています。
寝巻きみたいで可愛かったので、クッションも作りましたw
それぞれのイニシャル、HとBを刺繍しています。
IMG_0926_2.jpg
iMdaの造形に慣れすぎて、たまに違う子をメイクすると迷うこともたくさんあるのですが
終わった後はいつも自分ではやりきった感満載ですw
可愛くできたのではないかなと思います。
どなたかに気に入っていただけて、可愛がってもらえたらそれが一番嬉しいです。
終了は火曜日の夜になります。
オークションはこちら
年内これで最後かなと思っていたのですが、来週あたりにもう一つだけ出品予定です。
今までなかなかかまえていなかった SDみるく、ヘッドのみですがお譲り先を探すことにしました。
そちらもどなたかに気に入っていただけて可愛がってもらえたらいいなと思います。
良いご縁がありますように。