Steam punk “the art of victorian futurism”

Posted on

韓国での展示からしばらくたちましたが、すごく昔のことのような気分です。
本当に一年経つのがあっという間ですね。
3.0の衣装を製作していた時期、確か大阪での個展もあったりとかなり製作の時間が厳しくて
ギリギリでうちの子たちをモデルに使用することも決まり、メイクをなおしたり服を作ったり
かなりのパツパツ進行だったのを覚えています。
展示後はオークションに出品予定でしたが、risubacoで展示をしてもらえるとのことだったので
出品するまでにかなり時間がたってしまいました。
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
IMG_0987_2.jpg
着用感がありますので中古として出品しています。
メンテナンスをしておりますので、傷や故障はありません。
火曜日に終了です。オークションはこちら
ここのところ、オークションがメインになっていて
ブログの更新がオークションの記事ばかりでちょっと味気ないのですが
年内にやっておきたいことが山ほどあって、今かなりバタバタとしております。
risubacoでのクリスマスイベントにも参加が決まっていますので
これから製作する予定です。間に合えば初日からお店に並ぶかもしれませんが
間に合わなかったらイベント開催途中からの委託販売になるかもしれません。
こちらも製作できたらブログでお知らせしますね!
クリスマスくらいにプレゼント企画を予定していたのですが
それもやれたらいいなとは思いつつ、もしかしたら年明けになってしまうかもしれません・・・。
メイクオーダーを抽選でお受けできるようにしたいなと思っています。
またちょこちょことブログも覗いていただけたら嬉しいです。
IMG_1219.jpg
iMdadollの、大好きな横顔。いつも思うのだけど、羽根がはえてきそう。
きっと美しい造形のせいなのかな?綺麗な背中、長い腕、丸い横顔。
一番好きな角度です。
IMG_1081.jpg
2月のイベントのDMも作っています。少年図鑑。
女の子のイメージの強いiMdadollの男の子イベント。すごくすごく楽しみです。
また今までと違った展示になるのではないかなと思います。
ここ最近でこちらもぐっと寒くなってきました。
今年も残す所あともう少し、皆様も風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
ではでは。
以下拍手のお返事です


ks***様
コメントありがとうございます!本当に久しぶりの更新になってしまいましたが
私自身は風邪もひかず元気にしておりますw
12月の予定がかなりつまってきてしまって、バタバタとしておりますが
またちょこちょこ更新していくつもりなので遊びにきていただけたら嬉しいです。
おそらく可能であれば年内webshopをやるつもりでいますw
ではでは〜!