I’m grateful to all the people I’ve met.

Posted on

IMG_3053.jpg
少年図鑑からMad tea party、オークションとバタバタとではありますが無事ひと段落つきました。
たくさんの方に興味を持っていただき、イベントも楽しんでいただけたのかなと思うと嬉しいです。
少年図鑑の子達やワンオフTokki、白の女王もそろそろお手元に届いたころでしょうか。
できることならば末長くかわいがっていただけたら嬉しいです。
ここ数日の出来事ですがrisubacoの店長さんが今までのハードワークの積み重ねで体調を崩されたようで
本当にここまで休みなく突っ走ってきた疲れがでたのだろうなと思います。
risubacoというお店に関して言うならば、お客さんの支えと、ディーラーさんの協力と、店長の行動力とのバランスと絆がとても強いような気がします。
楽しいことができる場所としていろいろな提案をしてもらったり、それを実現させてきました。
体調を回復するのにしばらくはゆっくり休んでもらって
またゆっくりじっくりみなさんとお店を盛り上げていけたらいいなーと勝手に思っておりますw
IMG_3047.jpg
私もしばらくは本当にずっと走りっぱなしだったもので、オークション終了後からしばらくは
好きなことをやっておりましたw
なかなかディスプレイできてなかった植物標本を整理したり、また資材調達の旅に出たりw
ドールはもちろんだけれども、好きなものと一緒に過ごす時間は久しぶりでした。
東京で久しぶりにpiikaさんにお邪魔したり。
長野にきてから正直友達一人もできてないので、ショップの店員さんとお話しするのもすごい楽しくて
かなりエネルギー補充ができたのでこれからまたお洋服作りに専念できそうです。
次は7月のドールショウに申し込んでいます。間に合うかなー。
まだ何を作るかは未定なのですが、大量に生地は買ってあるのでがんばりますw