ドルショ夏でますー。

Posted on

IMG_3257.jpg
ドールショウ夏スペシャルの確定のお知らせがきたのでこちらでもお知らせです。
7月12日(日)のドールショウに出店します。
予定ではiMda3.0サイズのお洋服の予定です。
今回たまたま見つけた猫ちゃん柄の生地でクッションを作ったら可愛かったもので
それに合わせて寝巻きっぽい服を作ろうかな・・・と思っています。まだ企み段階ですがw
IMG_3279.jpg
なんとなくのテーマみたいなものはもう決めてはいます。
また日が近くなったらこちらでお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。
また、今オークションに出品するMSDの9番の子を仕上げている途中です。
この子が終わったら本格的にドルショ準備に入りたいと思います。
IMG_3270.jpg
お洋服は今回すごくシンプルです。
MSDの子ははじめて触りましたが、ポーズをとらせるにもお洋服作るにもほどよい大きさですね。
なかなかイメージがわかずに苦労しましたが、サイズ感はかなりツボです。
実は男の子ボディにお洋服つくるのはじめてかも?です。
肩幅とか胸の厚みやバランスに戸惑いましたが、なんとか形になりそうです。週明けに出品できたらと思っています。
そちらもまたブログでお知らせします。
良いご縁があるといいなーと思います。