Summer greetings to you.

Posted on

IMG_3928.jpg
暑い日が続きますね。
ここしばらく、来客があったり出かけたりで夏休みっぽいことを満喫してました。
基本時間は割と自由になるのでいつでも遊べるのですが、お祭りに行ったり少し遠出もしてみたり。
写真は長岡の花火大会。
左下はちょうどのぼってきた月。長岡の花火、本当に大きいしとても美しかったです。
言葉で伝えるのがすごく難しいのですが、またみに行きたいと毎回思います。
近年は夏の暑さが本当にひどくて体調を崩してしまいますが、皆様も夏の気温にはお気をつけくださいね。
IMG_3959.jpg
ジャンの伏せ目のノーメイクヘッドがあったのですがずっと時間がなくてメイクしてなかったのですが
やっとメイクしてみました。
今回は削りなしにしてみました。ドールショウでモデルをやってもらおうと思っていたので
とりあえず。ドロシーのメイクも変更したいのですが、ギリギリになりそうです。
IMG_3969.jpg
次はこの子のオークションです。
うちの子としてお迎えしたfepeなのですが、双子としてお迎えしたものの
一体は出品することにしました。
双子には憧れはあるのですが、実際うちにきてみるとどう扱っていいものかわからなくて
手放すことにしました。
服はこれから作ります。
海月みたいなふわふわしたお洋服が作りたいなーと妄想中です。