jellyfish

Posted on

fepepostcard.jpg
先ほど出品してきました。
うちの子としてお迎えしたfepeですが、2体いるうちの1体を出品することにしました。
毎日毎日暑い日が続いていて、昔行った水族館の写真を見ていたら
海月ちゃんみたいな子がつくりたいなーと思って今回メイクと衣装を作ってみましたが
実際できてみたらいつもとさほどイメージ変わらなかったな・・・というオチでした。
メイクはいつもよりも少し薄め。
アイラインやまつげも薄い茶色にしています。
まつげは白を2枚重ね。
目の下に白いラメでそばかすのような模様をいれています。
IMG_2260_2015080820453589c.jpg
今回もウィッグは付属品に入りません。
なかなか出品用にウィッグが準備できず、申し訳ありません。
グラスアイは付属します。
IMG_2254.jpg
ウィッグのカラーを変えて撮ってみました。
黒もすごく似合いますね。グラスアイでもかなり雰囲気かわるので、もしオーナーさんが決まったら
ご自宅でいろいろ遊んでもらえたら嬉しいです。
オークションは火曜日までです。
オークションはこちら
今回のお洋服は自分の中では珍しく色味を結構つかっている方かなとおもいますw
どなたかに気に入っていただけますように。

One Reply to “jellyfish”

  1. SECRET: 1
    PASS: b7454d8e4f7c06824dae1543b26cf437
    こんばんは☆
    先日こちらの子をお迎えさせていただいた菊池です♪
    インスタでも拝見させていただいて、“くらげちゃん”と呼んでいらっしゃるのが可愛くて、お名前いただいてもよろしいでしょうか?
    それとウィッグのなのですが、中々ショートカットで可愛いものが見つからず、こちらで使用していらっしゃるウィッグをお譲りいただけないかご連絡差し上げましたm(__)m
    失礼を承知でお願い申し上げます。
    どうぞよろしくお願いいたします(._.)

Comments are closed.