放課後図書館その2

Posted on

間があいてしまいましたが、明日で放課後図書館も終わりなのですね。
なんだかあそこに展示されている子達を想像したらちょっと寂しい気もします。
たくさん写真を撮って帰ってきたつもりなのですが、まだ紹介しきれていない子をまた載せます。
ちゃんと撮れてない子もいて申し訳ないのですが・・・。
anne-noix2.jpg
iMda 1.7 anne sleepy normal skin
お洋服はNoixさん、メイクはcamellia、グラスアイはにちにちさんです。
この子は開眼カスタムしています。少しキュッとしたお顔に。
anne-noix.jpg
少し見上げる角度がとても可愛くて、ガラスドームの中に座らせて上から少し覗き込むような角度で展示してみました。
お洋服は本当にイベント前ギリギリまでどういうものが仕上がってくるのかわかっていなかったのですが
私の予想と全然違っててビックリ!
ふんわり大きめのフード、インナーは繊細なレースでタイトに。
またぶかぶかのパンツから出る足先がむちゃくちゃ可愛いのです!
実際手にするとほんと小さい妖精か天使みたいな子に仕上がっておりました。
anne-soragoto.jpg
そしてこちらも1.7 anne sleepy。こちらはcw skinです。
お洋服はソラゴト少年さま、メイクはcamellia、こちらもグラスアイはにちにちさんです。
ソファーもアトリエマタンさま製です。
noixさんの子とはまた対照的。
こちらもお洋服はギリギリまで見ていなかったので、ほんとどんな感じになるのかなーとワクワクしてました。ソファーでうたた寝なイメージだったのでちょっと気だるそうな感じにメイクしてみました。
anne-soragoto2.jpg
ソファーもソラゴト少年のさくたさんがまたんさんに直接お願いして作ってもらったらしく
どんな男の子を作りたい、というイメージがはっきりしていたので
展示はできるだけそれを忠実に再現できるようにしてみました。
手からこぼれ落ちる本、顔にあたるライトが夕日みたいで本当に一つの世界がここでできあがってる感じでした。
お洋服も着せたときに綺麗に着れるよう、細かいところまで考えぬかれたお洋服。
付属のアイテム一つ一つがこの子の世界感を表す為に必要不可欠なものな気がします。
少年好きのさくたさんならではなイメージ、世界観だなーと展示しながらニヤニヤしてしまいましたw
そしてワンオフアウトフィットもちょっとご紹介。
これも全部は載せられないので写真撮ったぶんはまた明日更新の際にのせます!
dolis.jpg
こちらはDolisさんの5.2服。
大きい子のお洋服はまだなかなか作っている方も少なく、展示にこの子が来てくれてとても存在感があって嬉しかったです。
gumatic.jpg
guma*ticさんのワンオフ。
Dolisのkaikaiさんもそうなんだけど、gumaさんのお洋服も独特の個性があって大好きです。
なんとなくフワフワ、かわいいお人形さんっぽいお洋服というよりはちょっと毒のあるような
お二人のお洋服はいつもちょっとピリ辛でかわいい。
私にはやっぱり作れない世界です。
gumatic2.jpg
gumaさんのお洋服は中も外もすごくかわいかったので、なるべくぐるっと見えるように設置してみました。
お写真に撮る際にどうしても周りの子も一緒に写ってしまう位置なのですが
実際に見る際にはインナーの足元、パンツ、後ろの尻尾まで見えるように。
noix.jpg
そしてNoixさんのワンオフ。
このずるずる感!!!大好きですっ(>_<;) もうほんと、この裾とかすごく好き!! Noix2.jpg
うちの子に似合いそう・・・ヨダレ。
オークションで勝てる気がしないのですが、すごく好みです。
やっぱりこのパンツからのぞく足先がほんと好きなんですよね。って私のフェチのお話はいいとして。
まだもう少し写真があるので、明日また更新したいと思います。
ダラダラと長くてすいません(>_<;)