オークション終了と今後の予定

Posted on

IMG_4001.jpg 

再出品にもかかわらず、TwitterでのRTやお気に入りありがとうございました。
無事にお家も決まりあとは発送を残すのみとなりました。
自分でもちょっとびっくりしたのですが、お取引がうまくいかなかっただけで
こんなに自分が落ち込むとは思っていなくて
少し弱音もはいてしまいましたが、この子の写真をまた撮っていたら気持ちが落ち着きました。
たくさんコメントをいただいて本当に救われました。
ありがとうございました。
カスタムはまたオークションがメインになるかとは思うのですが
またみていただけたら嬉しいです。
そして6月のドールショウで販売するお洋服も試作しています。
IMG_6878.jpg 
写真、チャコペンとか残ってるし思いっきり途中画像で申し訳ないのですがw
白バージョンのセーラー。
まだ少し上着の丈を調整したり、細かい手縫い部分や変更箇所があるのですが。
だいたいこんな感じに仕上がりそうです。
IMG_6896.jpg 
で、こちらがつなぎバージョン。
こちらもまだ修正箇所が多数ありますが形はこんな感じ。
つけ襟は白バージョンと同じなんですが、表に出してもかわいいかなーと。
形は決まったので明日から何着つくるかとりあえず裁断に入ります。
時間があれば大きい子サイズも作りたいんですがいつものことながらきっと無理だろうなと思いますw
またブログでご報告させていただきます。
ではー。