オークションに出品しました

Posted on

52oftop1.jpg 

先ほどiMda5.2サイズのお洋服をオークションに出品してきました。
ドルショの準備で男の子服ばかり作っていた反動で、ほんとに珍しく色の強いものを作りました。
サイズも5.2なので、オーナーさんも少ないからどうしようかなと思ったのですが
おそらく量産するにも同じ資材は無理かなと思ったので今回はオークションに出しました。
おまけで以前販売したロザリオの試作のものをつけました。
うちのCanonで撮影するとどうしても赤が強く出てしまって、実際はもう少し抑えめの色です。
IMG_4064_20160518155901fe7.jpg 
5.2は撮影する場所がなかなかなくて、綺麗に撮れなくていつも苦労します。
もうちょっと広いスペースが欲しい・・・。
胸元はチュールで透け感があります。普通肌の子だとちょっとというかかなりエロいかもしれません。
乳首が見えるか見えないかのギリギリですw
とても繊細なチュールレースをつかっているので一応補強はしてますが
着用の際に指をひっかけないように気をつけてもらった方が良いかもです。
金曜の夜に終了です。よろしくお願いします〜。
どなたかに気に入ってもらえますように。
そして3.0でも赤いワンピ、作ってました。
こちらはまだ改善しなきゃな点がいくつかあるので出品はしませんが
時間があればドルショに数点、無理だった時はまたオークションに出すかもです。
IMG_4012.jpg 
ノースリーブのワンピース。ギャザーたっぷりの、こういう形のものが作りたかったのですが
裏地どうすんだろうとか縫いにくそうという理由でなぁなぁにしてました。
やってみたらやっぱりかわいいー(´∀`)わーい。
オフ白のスカートはインナースカートなので、脱ぐとこんな感じに。
IMG_4025.jpg 
短いのもかわいいー(´∀`)わーい。
久しぶりのロングワンピでとても楽しかったです。
またこれからドルショ用のセーラー作りに戻りますが、そっちも頑張って仕上げます!!
最後にスカートの中身。
IMG_4007.jpg 
iMdaっこはあんよもかわいいです。
では、また!