男の子になりました。

Posted on
りんごさんにメイクしてもらったkeikeiblack、やっと男の子ボディになりました。
ボークスの子のボディにはあまり詳しくなくて、散々どのタイプのボディが良いのか迷いましたが
結局Grボディというのにしてみました。
初めて実際にさわったんですが、かなり大きくてびっくりしましたw
うちにはSD少女と13少女ボディがいるのですが、13少女と比べても頭一個ちかく身長違うんですね。
でもやっぱり女の子ボディよりずっと男の子の方がやっぱりしっくり。
嬉しくて最近は毎日いじってしまいますw

IMG_7040.jpg

お洋服はとりあえず作ったものなんですけど、時間がとれたらちゃんとパンツも作ってあげたいです。
この子のボディで使っていたSD少女ボディが一つ余ってしまったので
新しく女の子ヘッドを買おうか散々迷ったのですが、今回はうちにある教室Aヘッドをカスタムして
お譲り先を募集しようかなと思っています。
おそらくオークションではないとは思います。とはいえ、ドルショの準備ができてからカスタムになるとは思うのですが。
IMG_7113.jpg  
keikeiblackはk-dollというメーカーさんのヘッドなんですが、この子の目が開いてるバージョンもすごくかわいいのですよー。いつか手にすることができたら良いのですが。
再販がもしあったらお迎えしたいです。