ドールショウありがとうございました

Posted on

IMG_7323.jpg 

記事が前後してしまって申し訳有りません。
ドールショウ46、無事に終了しました。足を運んでいただいた皆様、お買い物をしていただいた皆様本当にいつもありがとうございます!
イベントは正直、webshopをやるよりずっと体力も気力も消耗するので毎回ぐったりなのですけども
毎回販売前の不安も吹き飛ぶくらいの熱気で疲れつつもパワーをたくさんいただいております。
なるべく数を作って挑みたいと思っているのですが、だいたいこのくらいの枚数がいつも限界で申し訳ないです。
また、同じ形での再販は毎回ほとんどしないのですが少し形を変えたものや生地を変えたものでの再販はやっていきたいと思います。お気に入りがありましたら手にとっていただけたら嬉しいです。
そしてカシマダチ、イベント初日にrisubacoさんに行ってきました!
当方のお洋服もオーナー様が無事に決まり、ホッとしました(´∀`)
今回はスペシャルセットだったのでアイテム数も多くてお値段も上がってしまったのですが
コートはまた色違いでも作る予定です(ダメージ加工等はまた変わってくるかと思いますが)
IMG_4240.jpg 
ここがなくなったら(というか移転ですけども)清澄に来ることは本当に少なくなるだろうなーと思いつつ。めったに撮らないこんな写真を撮ってしまった。
IMG_4241_20160626174401512.jpg 
こうしてファインダー越しに車内をのぞきながら、ほんとにいろんな初めてを思い出してました。
初めてのrisubaco企画展、フライト帽。初めてのリスーナイン。今まで自分が関わりのなかった人たちとの出会いがほんとにたくさん。
IMG_4243.jpg 
狭かった世界がずっと大きなものに広がりました。
IMG_7383.jpg 
ここがなかったら私、話したことのないディーラーさんたくさんいたなーとか。
作ることに対してもっとぐぅたらしていたかもしれないなーとか。
IMG_7385.jpg 
いろいろ思い出がつまりすぎてほんとに寂しいのだけれども
またこうやってみんなでワイワイ集まって、くだらない話からお人形の話、お裁縫の話やらなんやらかんやらできるのを、新しいrisubacoの再出発を楽しみに待つことにしようと思います。
今回イベントに参加されてるディーラーさんも本当にたくさんで
商品数も本当に多く、私までなんとか残っていてくれた素敵なお洋服とご縁がいただけました。
どうしても背景がうちの雰囲気なのでアンバランスで申し訳ないのですけども。・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_7393.jpg 
小栗鼠麦酒社さんのscon服。鹿だよ〜。カシマダチだよ〜ぅ。うへへ。
イベントに連れて行ってたのがシトラスだったのだけど、この服はベーシックに着せたかった!
かわいい(´∀`)
私の初めて買ったscon服はアイドールかなにかの時のソーダ社さんのお洋服でした。
いつもシンプルだけどひねりの効いたちゃぼさんのお洋服。ポップでかわいらしいきのこさんのお洋服がやっぱりすごく好きです。
そして3.0サイズのcosa*cosaさんのカゴバッグ。
昔買ったcarameleepさんのお洋服とぴったりでした!
carameleepさんのお洋服も、cosa*cosaさんのお洋服もiMdaの普段のイメージとは少し違ったポップな感じがすごく新鮮。
またたくさん良い刺激をいただきました。
お人形遊び、これだからやめられないですねー。
risubacoさんのイベントは28日までですので
お時間ある方はぜひ、自宅の子を連れて遊びに行ってみてくださいねー(´∀`)