オークションに出品しました

Posted on

hdctop1.jpg 

初めての休日子サイズのお洋服ですー。
ふわふわのワンピースにしようか、ぶかぶかのパジャマにしようか、いろいろ迷ったのですが
つい先日購入したばかりの赤い生地がとても可愛かったのでサロペットにしました。
Le Marchand de Ballons、風船売りです。
こないだの黒羊のこの服がきっちりかっちりしていたので、今回はズルズル系です。

hdctop3.jpg 
頭をどうしようか迷って、帽子とマスクどっちも作ってみました。
ちょっと潰してかぶらせる感じのベレー?
IMG_4613.jpg 
お洋服にはあちこち星のスパンコールを縫い付けてます。
ブラウスの後ろはピンタック。
鳥のモチーフもずいぶん昔に買ってたんですがやっと使えましたー。
IMG_4628.jpg 
なんか久しぶりに明るい色味使った気がします・・・
ローゼンリードっぽさはあまりないのかもしれないですが
どなたかに気にっていただけたら嬉しいです。
hdctop2.jpg 
オークションは今週土曜日の夜終了です。
10月に入ったらのらばこ文化祭の制作に入ろうと思っているんですが
それまではあともう少しオークションが続くかもしれません。
ちょっとパツパツのスケジュールでしばらくは頻繁にブログ更新するかもですw