カスタムヘッド出品しています

Posted on

top1_20160929115658400.jpg 

ヤフオクにModigli sleepyのカスタムヘッドを出品してきましたー。
クリームホワイトスキンです。
未使用の状態でお譲りいただいたものですが、ヘッドの蓋の爪やS管を固定する溝がまだ変更になる前のヘッドです。
黄変もありましたが、開眼で削る際に表面の黄変はかなり削りました。
最近お迎えしたドロシーと並べても差がないくらいです。
詳細画像はオークションページでみていただけたらと思います。
top3_20160929115658688.jpg 
開眼カスタムは初めてではなかったのですが、今回は二重のラインをくっきり削ってみました。
メイクしちゃうと目立たないですけどw
なるべく左右対称にと思って削ってはいるのですが、開眼の子の目線をどこから見ても同じにするのはなかなか難しくて今回の子も左向きの視線の場合ちょっと左右の目の大きさが違ってみえちゃいます。
IMG_4693.jpg 
これは左向きにアイを着用したもの。
目で見る分にはあまり気にならないんですが、写真に撮ると少し差がわかるかなと。
IMG_4698.jpg 
こちらは正面にむけたもの。
正面だとあまりわからないです。
メイクはいつも通りといえばいつも通り・・・あまりバリエーションがなくて申し訳ないです。
困り顔の子ですw
一応いろんなウィッグ、いろんな服で写真を撮ってみましたので
新しいオーナー様のもとでどんな子になるのかの参考になったらと思います。
オークションは土曜の夜終了です。ここのところ立て続けにオークションやショップの宣伝ばかりで申し訳ないです。
それでも落札者様が決まり、嬉しいお言葉をいただけると本当に励みになります。
今回も良いご縁がいただけましたら嬉しいです。