オークションに出品しました

Posted on

IMG_6000.jpg 

先ほどヤフオクに出品してきました。
Modigli Romanticです。
うちにいる子とはまた少し違う感じにーと思ってメイクしてみましたが
そんなには変わらないかな・・・w
本当にすごく好きなお顔なので、自分でメイクしておきながら可愛い可愛いと
お洋服作る間もずっと可愛がっておりました。
どなたかに気に入っていただけたら本当に嬉しいですー。
よろしくお願いします。
IMG_5941.jpg 
今回ボディにもお星様を描きました。
腰骨のあたりと足に。
最初はおへその見える服を作ろうかな?と思ってたんでここに描いたんですけど
出来上がったら全然そんな服にはなってませんでした。
なので、ドロワーズと襞襟のみでも写真を撮ってみました。
IMG_5937_20170621150051d3b.jpg 
私、本当にiMdaっ子の裸が大好きすぎて、もうこのままでいいんじゃないかな。っていつも思います。
まぁそんなこと言ってたら私やることなくなっちゃうので着せても可愛い服を作りますけども。
IMG_5942.jpg
今回は短めのワンピースでふわふわっとさせてみました。
いつもより少し子供っぽさ?みたいなものも出したくて、胸の刺繍は落書きっぽく。
裾にパールビーズを縫い付けて垂れ下がる感じにしてます。
IMG_5945.jpg 
本来はロンパースの上から着せる用に作ったので、ワンピース単品で着せると後ろはかなりゆるめになります。
首のリボンはクルクルっと巻いて、後ろでリボン結びしても前でリボン結びしても
どちらでも良いかな?と。
IMG_5967_201706211506417e9.jpg 
アイマスクがうさぎなので、腕飾りはうさぎのしっぽイメージで作ってみました。
片方のみです。
ワンピースやロンパースは生地やレースを変更してまた作る事があるかもしれませんが
ここまでレースをふんだんに使ったり、チュールを使用するのは無理かなと思います。
全く同じものは作れませんが、型紙はまた再利用するものになります。
IMG_5982.jpg 
ロンパースの後ろ。
やっぱりこの形がとても気に入っています。
IMG_6007.jpg 
今月ちょっとかなりバタバタなので、この子を制作した後も月末まではあまり遊ぶ暇がなさそうです。
7月は韓国のドールイベントにも参加予定なのですが、そちらで作るお洋服は通販分も作ろうかなと考え中です。
またそちらも決まり次第お知らせしたいと思います。
よろしくお願いします〜。
オークションは金曜の夜終了です。
期間は短いのですがどなたかの目に止まったら良いなと思います。