オークションに出品しました

Posted on

IMG_9532.jpg 

先ほどオークションに出品してきました。
黒いお洋服の子はドール本体込み、outfitのセットです。
白いお洋服の方はお洋服のみの出品となります。
どちらも火曜日の夜終了です。
ちょっと早めの終了なので、どのくらいの方に見ていただけるかわからないのですが
今回も良いご縁をいただけたら嬉しいです。
ヤフオクのページにもたくさん写真あげてるので、こちらで紹介する写真は少なめで。
IMG_9450.jpg 
毎回なんだかんだ、あーでもないこーでもない!と作ってるんですが
いつも同じことをやっててもつまらないし、久しぶりにハーフボンネットを作りました。
お人形さんっぽいかな?と思ってリボンまでつけちゃって。
IMG_9583.jpg 
前髪で隠れてあんまり見えないんですけど、うちのことはまたちょっとメイク変えてます。
IMG_9591.jpg 
黒猫のネックレスも、大きいから使えるかなーと思ってとってあった木製のカットパーツを
使ってみました。
おもちゃっぽくてかわいいかなーと思っております。
派手にわちゃわちゃしてても良いのかもですが、服はなるべくシンプルにして
あまり飾りはつけてません。
IMG_9631.jpg 
ワンピースの裾は少しギャザーを寄せてほんのりバルーンぽい感じです。
そして白いワンピースの方はうちのromanticもでさんに着せてみました。
IMG_9455.jpg 
黒い服の生地とは違った生地で作ってます。
薄手なので一枚だと透けちゃう感じ。
IMG_9470.jpg 
このこのボンネットは後ろまであるタイプのやつです。
ワンピースの飾りなども黒い服の方とは部分的に変わってたり
レースも変えていたりします。
IMG_9502.jpg 
どちらもどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。