ヤフオクに出品しました

Posted on

IMG_8427.jpg

先ほどヤフオクに出品しました。
iMda 4.3 Valerie、クリームホワイトスキンの本体とoutfitのセットです。
IMG_8449.jpg
唇がぷっくりの幼さの残る表情の子だったので、少し少女っぽさも出るようなお洋服にしてみました。
とはいえ、ビスチェワンピースだけで着せるとかなり大人っぽくなりますが。
IMG_8395.jpg
一番上に着せてるガウンは前後ろ、どちらでも着せれます。
ただ、後ろが長めになるように作っているので後ろを前にする場合はオフショルダーで着せた方がバランスが良いと思います。
ちなみに、ビーズボタンの方が前です。
IMG_8345_2020040916465271e.jpg
ビスチエワンピースの上からエプロンを着せた状態です。
エプロンは裾のみ染めています。
IMG_8338.jpg
染めは結構控えめにしてます。多分、時間が経つと色が濃くなってくると思うので
ほんのりにしてます。
IMG_8370.jpg
つけ襟にはかなり小さいビーズやスパンコールを縫い付けています。
IMG_8217.jpg
ガウンとドロワーズのみ着せた状態です。
手に持ったシルクストールはおまけでつけています。
撮影中、結構ボディを動かして撮影するので
ボディは出品するものとは別のボディを使用して撮影してます。
なので、顔とボディの色がちょっと違うと思うのですが
実際は綺麗なシロ肌ですので。
IMG_8261.jpg
写真もかなり撮ったのですが、ヤフオクの方にたくさん載せているのでそちらも見ていただけたら嬉しいです。
ドロワーズのみ撮影を忘れていて、追加で撮ったのでこちらに載せておきます。
IMG_7517.jpg
カメラが別ので撮ったので色味がほんのり違うんですけど、ビスチェのスカートと同じ生地で作っています。
ヤフオクは日曜日の夜までです。
今回もどなたかに気に入っていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。