iMda 3.0 Gian sleepyヘッドを出品しました

Posted on

IMG_9137.jpg

今回はヘッドのみの出品です。
ノーマルスキンの子、やっぱりメイクするの楽しいですねー。
毎回自分ちの子となるとホワイトスキンばかり買ってしまうんですけどね・・・。
Gianのベーシックヘッドとボディについてはカスタムが終了次第出品する予定でいます。
まだお洋服も作れてないので、少し先になるかもしれません。
IMG_9135.jpg
今回の子は右目の下のみ星を描いています。
まつげやまゆはゴールドでのペイントはしていません。
少しだけメイクを変えてみたんですけど、仕上がってみると大していつもと変わらないですねー。
sleepyヘッドをメイクするといつもかなり不機嫌なお顔に仕上げてしまうのですが
気に入っていただけたら嬉しいです。
IMG_9141.jpg
なるべくいろんな角度から撮っていますが、薄く血管を描いているので
写真で確認していただけたらと思います。
IMG_9126.jpg
アイは今回自作のレジンアイをつけています。
レジンアイはまだやり始めたばかりで、クオリティは高くはないです。
オマケ程度に考えていただけたらと思います。
メイクに合ういろで合わせているつもりです。
IMG_9121.jpg
ウィッグや衣装もいろんなタイプで撮ってみました。
角度によって表情も変わるかなと思うのですが。
IMG_9146.jpg
金髪のショートだと少しやんちゃな感じがします。
耳も色を少しのせてます。
IMG_9157.jpg
IMG_9177.jpg
写真はオークションの追加画像の方にたくさんアップしているので、そちらも確認していただけたらと思います。
個人的には俯いている角度や横からのショットがお気に入りです。
今回も良いご縁を結べたら嬉しいです。
木曜日の夜終了です。
よろしくお願いします。