ヤフオクに出品しました

Posted on

受注服の製作途中ではありますが、メイクカスタムのiMda 3.0 Amelliaをヤフオクに出品しましたのでお知らせさせていただきます。

※受注服については現在40%くらいの進行状況です。
 輸入リボンの発送がコロナの影響でかなり遅れておりますので、もし発送時期に変更がある場合には
 メールでお知らせさせていただきます。
 お待たせして申し訳ございませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
以下、ヤフオクに出品したヘッドの詳細になります。
IMG_0241.jpg
Amellia、初めてのカスタムになります。
ずっと気になっているヘッドだったので、今回カスタムできてすごく楽しかったです。
2019年製のヘッドになるので、中古ではありますが状態は良いです。
IMG_0242.jpg
頬には今回も細かい血管を書き込んであります。
目の下には小さい星、ゴールドのアクリル絵の具を部分的に使用しています。
IMG_0238.jpg
男の子にも女の子にもなれるようにと思って
まゆは少し太めに描いてみました。
アイはレジンアイをつけてます。自作なので、クオリティは高くはないですが
なるべく綺麗なものを選んでセットにしています。
IMG_0244.jpg
IMG_0259_20201124152312dbc.jpg
ノーマルスキンの子がうちに1体もいないので、白肌のボディをつけて写真を撮ってみました。
(足だけ白いw)
IMG_0263.jpg
IMG_0267.jpg
目線を少しだけ横にずらしてつけてますが、正面に向けても可愛いです。
長い髪の毛も似合う。
私の中ではAmelliaは可愛らしい女の子のイメージの方が強かったのですが
性別はどちらでも似合いそうですね。
IMG_0269.jpg
IMG_0285.jpg
写真では撮れなかったのですが、口の中は歯を少しだけ描いています。
覗き込まないと見えないです。
木曜日の夜終了になります。
今回もどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。