ヤフオクに出品しました

Posted on

あっという間に年末が見えてきましたね。

受注制作の進行状況についてはtwitterでも少し書きましたが、資材の到着が遅れておりまして
大幅に発送が遅れそうな場合は別の資材を使用することも検討せねばと思っています。
まだ現時点では判断が難しいので、年内様子を見てみようかと思っています(それまでに届けば予定通りの資材で製作します)
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、今後も随時進行状況はお知らせしていきますので
引き続きよろしくお願いいたします。
ヤフオクの方は個人での出品はこれで年内最後となりそうです。
4.3Valerieのcw skin、ずっと温存していてうちの子にしてしまおうか迷っていたのですが
出品することにしました。
Valerieももう何度かメイクをしているので、少し違った雰囲気にしたくて
いつもよりも暗め、濃いめのメイクになってます。
以下、写真続きます。
IMG_0659_2020122118023004c.jpg
ワンピースは以前作ったワンピースを少し改変してロングバージョンです。
ずるずるに引きずるタイプのワンピースは初めて作ったかも?です。
作り自体はシンプルなので、どう仕上げようか結構迷いました。
IMG_0571.jpg
スカートにはピンタックはないのですが、ステッチとシルクリボンを縫い付けて飾り付けています。
チュール部分はグレーで染めています。
IMG_0575.jpg
スカートはわかりにくいですが、2枚重ねになっています。
チュールはワンピースの上から縫い付けてあるので、全部で3枚重ねみたいな感じになってます。
チュールのみ、途中つまんでリボンで固定してあります。
重なっている部分が多いところの色味が強く出るので、少し面白いバランスになるかなと。
IMG_0595_20201221180452732.jpg
後ろは全部開いてる感じです。
ドロワーズはグリーンっぽい色に染まってます。
スカートと同じ生地なのですが、ビンテージの薄い綿ボイルでとても肌触りが良いです。
IMG_0628.jpg
アクセサリー、星のビーズパーツがすごく可愛くて、これが使いたくて作ったようなものですが
ワンピースに似合うかなと思います。
IMG_0636.jpg
ヘッドドレスも合わせるとお人形さんぽくてゴージャス感でますw
IMG_0592.jpg
IMG_0585.jpg
シンプルにリボンだけでも可愛いです。
衣装が首元がスッキリするタイプのものなので、ボブウィッグで首回りを見せるのも良いですよねー。
いつもオークションに出す子はいろいろセットにしてしまいがちなんですが
普通にリボンだけでも十分可愛いと思います。
IMG_0535.jpg
ロングウィッグも似合いました。
うちにあるウィッグでベストなものがなかったので今回はボブで出品しましたが
もしお迎えしていただけたらいろんなウィッグで楽しんでもらえたら嬉しいです。
IMG_0486.jpg
いつもはゴールドで描くことの多いまつげ、眉、アイラインは今回シルバーで書いてます。
冬っぽい子になりました。
まつげもいつもよりバッサバッサの白を選びました。
IMG_0510.jpg
口の中は歯は今回書いてません。塗りつぶしです。
レジンアイは以前試作していたものですので、あくまでおまけです。
アルビノっぽくてよく似合っていると思います。
他のアイに変えるとまた雰囲気変わるんでしょうねー。
お人形遊びはこういうのが楽しいです。
今回終了がかなり早めのため、開始価格が高めになってしまいましたが
どなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。
(うまくいけばクリスマスまでにはお届けできるかとおもいます)
オークションは明日の深夜終了です。
よろしくお願いします。