iMda 3.0 Nicoleヘッドを出品しました

Posted on

先ほどヤフオクにメイクヘッドの出品をしてきました。

今回はiMda 3.0 nicole cw skinになります。実はNicoleのメイクは今回初めてでした。前から気になっていたヘッドではあったので、今回メイクできてよかったです!

少しあっさりしたお顔になるのかなーと思ったのですが、ほっぺは少し下膨れ気味の可愛らしいお顔になったかなと思います。

今回もどなたかに気に入っていただけたら嬉しいです。

個人的に販売するものに関しては今回のヘッドが年内最後のお仕事になるかと思います。

今回にちにちさんのグラスアイをセットにおつけしています。私の方でも手持ちがもう少なくなってきてしまったので、セットにするか最後まで悩んだのですが、やはり自分が好きな一番よくにあうグラスアイをつけてあげたくて今回はセットにしてあります。

もちろん、オーナー様の方でお好きなグラスアイに付け替えて遊んでいただくのは全く問題ありません。

ウィッグは濃いいろのものも、薄い色のものもよく似合うのではないかと思います。

普段はフルセットでの出品が多いのですが、ヘッドのみの出品の場合どんなものが似合うのか色々と付け替えて写真を撮れればと思っております。

ロングもショートも、男の子でも女の子でもいけるかなと思います。

今回は左目の下に二つ小さな星を描いています。

アイライン、まつ毛、眉毛にも星と同じカッパーゴールドのラインを入れてあります。

Nicoleは少し鼻も特徴的かなと思います。コレットに少し似てるかな?

毛細血管、青い静脈の書き込みもありです。頬はわざと少しムラのあるような仕上がりになっています。

目の下にうっすらブルーの色味も載っています。

以上になります。

ヤフオクは26日の夜終了となります。ヤフオクはこちら

気づけばあっという間にクリスマスで、それっぽいことは何もしないまま年末を迎えそうです。

ここ数日で一気に冬の寒さになってきましたね。私もなるべく体調に気を付けつつ、また来年からのお仕事に向けて頑張っていきたいなと思っております。

こちらのブログについても販売の宣伝やご報告ばかりでお礼も皆様になかなかお伝えできていない状態ですが、今後ともぜひ作品等見ていただけたら幸いです。

皆様良いお年をお迎えください。

それではまた。