ドレスが到着~♪

Posted on

オークションでゲットしたドレスが届きました~♪
真っ白のドレスです。いつもこの作家さんのドレスはかわいくてついぽちっとやっちゃいます。
3月に自分の結婚式をひかえているので、結婚式にウェルカムドール役をやってもらおうかと。
そんなドレスとレイニーデイパレードのおかっぱちゃん。カスタムは@naiさんです。
IMG_0042.jpg
そしてこないだのカスタムちゃんのユノア。
オークションでウィッグをゲットしたので、今まで持ってたサイズあわないタイプのウィッグをかぶらなくてもよくなりそうです!
届くのたのしみだぁ~[emoji:e-51]
IMG_0037.jpg

2 Replies to “ドレスが到着~♪”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カエルさんにもウイッグかぶしてみるよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まじで!!w
    あいつはいい味だしてるよねぇ~。今日、また一人ぬいぐるみが仲間入りしました。

Comments are closed.