今日はルシスメイク

Posted on

今日は中野ブロードウェイでアンティークショップやら本屋やらドール専門のまんだらけやらに行ってきました。
毎度の事なのですが、いつもいつも『りかちゃん復刻版』を買うかどうするか、かなり悩みます!!
かわいいんだけど、これ以上ドールが増えたところでかまう暇などないのでいくら安くても買えない・・・。結局20分くらいショウウィンドウの前をウロウロ。
買わずにそのあとは吉祥寺ユザワヤ。ドール用のアウトフィットの布を少量買い込むつもりが結局1万円くらいつかってしまった・・・[emoji:e-447]
買うばかりじゃなくてちゃんとつくんなきゃです。
今日はそのあとルシスのメイクをしました。これで3回目くらいになるけど、今回はシスト同様削りをいれました。
目尻から頬にかけてすこし赤みのあるチークをいれました。
まつ毛を金髪にしたので、目がすこしぼんやりしますね。
_MG_0216.jpg
またHPの方にも画像を何枚かアップしてるのでよかったらのぞいてみてくださいね!
_MG_0218.jpg

2 Replies to “今日はルシスメイク”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [太字]太字の文[/太字]お店の前でうろうろしてる人
    いるよね。僕もだけど。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    下手するとまた話しかけられる・・・。こないだは普通の雑貨屋で普通のおばちゃんにつかまってさんざん話しかけられたよw

Comments are closed.