結婚式でもブライス★

Posted on

29日、自分の結婚式に地元みやざきに帰ってきました!
東京での準備だったので本当にバタバタでようやく終わって一安心。
今回はウェルカムボードを自分で作ってみました。ベルベットのカーテンをつけて劇場風?
これはこれで自分的には大満足のものができました。
ブライスは@naiさんカスタムの2体をつれていき、周りにもかなり大好評!
子供達にかなりもてあそばれてはいましたが、壊れないかきがきじゃなかったです[emoji:e-258]
IMG_0070.jpg
メッセージベアもつくったんだけど、目を刺繍でつくったらかなりおかしな事に・・・。
馴れない事するもんじゃないっす。
とにもかくにも、一段落!!
これでやっと自分の時間がつくれそうなのでまたカスタム再会しようと思います。
4月は1、2体つくれるといいなぁ。

One Reply to “結婚式でもブライス★”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    2月29日…はっ にんにくだ。
    ウエルカムボードかわええかったね~。
    手作り流石だね 上手だね。

Comments are closed.